□eを●●していたスレ

〜 FFXIを愛するプログラマのチラシの裏 〜

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 金策ノ終 | TOP | 目標 >>

2009.10.27 Tuesday




| - | - | -
2008.01.04 Friday

賀正

あけましておめでとうございます。

思い起こせば昨年は忍者75にしたり
金策に勤しんだり麒麟大袖を1900万で買ったり
裏(デュナミス)などのイベント系LSに参加したり色々なことをやりました。

今年の目標としては獣使いをレベル75にはしたいですね。
あとは釣りスキルを上げ始めたので100とは言いませんが出来る限り上げたいものです。

不定期更新なブログですが今年も一年、何卒よろしくお願いします。





まあアレですよ。
丸っと一年程BLANKがあったりする上にぶっちゃけもう獣71とか本気でどうなのよ/(^o^)\

このブログほったらかしてる間にアルタナ発売とかアルタナエリア死んでるとかアルタナエリアでやることneeeeeeeとかカンパニエumaaaaaaとか時代は常に流れていますね。

アルタナもそうですが、記事書くのそっちのけでFF以外にも色々ゲーム三昧な2007yearでしたが、
空白の1年内で起こったことや成したことについてはさも2008年に達成したように報告して視聴者を欺いていく所存でございます。
2009.10.27 Tuesday



04:57 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://takaw30.jugem.jp/trackback/119

トラックバック

▲top