□eを●●していたスレ

〜 FFXIを愛するプログラマのチラシの裏 〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 耳飾 | TOP | 獣道ノ壱 >>

2009.10.27 Tuesday




| - | - | -
2006.11.21 Tuesday

解析

今までブログの管理機能なんて全く手をつけてなかったのですが、
管理者ページには色々な機能がありました。

特に「アクセス解析」と呼ばれるものが面白い。
初心者にも分かるように説明するなら、このブログへのアクセスを解析する機能
なんですがその中でも「検索キーワード」が中々に面白い。

ということで、最近FFXIネタばっかだったので唐突に検索キーワード公開ーー。
ちなみに上にある程、検索頻度が多かったキーワードです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<オティヌスボウ>
FFXIのジョブ「狩人」の愛用品。
クロスボウ系の狩人なら間違いなく欲しい一品ですがカンストレベル狩人1人では
取ることすらできない一品です。
検索回数ダントツトップ、皆さん頑張ってください。
でも忍者のほうが強いです。

<手斧>
何を調べたかったのか意味不明。本当に調べ物する気があるんでしょうか。
記事の題名で使いましたがこんな結果は想定外。
ファイヤーエンブレムのサイトへ行くことをオススメします。
不名誉の検索回数2位

<スクエニ 内定>
<スクエニ 就職>
<スクウェアエニックス 内定>
案外多いんです。昔の名残りですね。
FFXIの攻略すら出来てないのにスクエニなんて攻略できるわけありません。
とりあえず希望職種が決まっているなら履歴書と気の利いた自己紹介を用意して
応募してみればいいと思います。

<FFXI 金策>
栄えある第4位、僕が現在頑張っているお仕事ですね。
でもこんなサイト見てる暇があったらギデアスの蜂でも狩ってたほうがいいですよ。
金策なんてこっちが教えて欲しいくらいです。

<FFXi 金策>
小文字にしても無駄。

<FFXI 金策>
だからと言って全角にしても無駄。

<サクリフィストルク>
結構調べたい人いるんだねー。
でもこんなサイト見てる暇があったら競売で落札して自分で検証すればいいと思うよ。
【ヒント】2,3前の記事

<サクリフィストルク 潜在>
イマイチ不明な潜在条件ですが、少なくともこのブログ以外のサイトを見ていれば
答えは見つかると思われます。

<サクリフィストルク 潜在発動条件>
丁寧に「発動条件」まで付け加えた紳士的な検索キーワードですね。
そんなに欲しければ2個セット20万で【いりませんか?】

<ハートスナッチャー 潜在はずし>
「潜在」で調べるならともかく、「潜在はずし」と調べてるくらいだから
WS撃ってれば潜在はずれることはわかっているはずですね^^;
外で【エヴィサレーション】でも放っててください。

<フランシスカ オティヌスボウ>
狩人の二種の神器ですね。フランシスカもオティヌスボウも友達や仲間がいれば
案外簡単にとれるでしょう。
取りに行くとき、足を引っ張らないように狩人以外でいくことをオススメします。

<スカウトブラッカエ>
現状において、ダスクトラウザを除けば飛命が最も上がる両脚装備。
何気に神装備だけど裏LSでは腐るほど余ってます。

<ミッション暁攻略>
プロマシアミッションの大団円を飾るバトルフィールド(BF)ですね。
これも記事にしました。
でもここまで来た猛者なら何も考えず突っ込んでもどうにかなります。

<就職 入社 やりたいこと ゲーム>
「就職」して「入社」したら「やりたいこと」は「ゲーム」です^^
ゆとり世代の脅威を垣間見た。

<ゲーム業界 プログラマ やりたいこと>
検索するようなことじゃないと思いますよ。

<オティヌスボウ 2人>
マジレスすると忍者&赤(or白)なら行けると思いますよ。

<フランシスカ Aqua>
中途半端にNMの名前を覚えているのは分かった。
君が探しているのはここです。

<狩人 メリットポイント>
君の心のセミ・ラフィーナの命じるままに振ればいいと思う。

<PS3 報告>
大佐、指示をくれ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以上です。

とりあえず狩人の装備と「手斧」関連にキーワードが集中してましたので
ビューアーのニーズに応えるために、今後は手斧について熱く展開していきたいと思います。

2009.10.27 Tuesday



03:06 | - | - | -

コメント

 アクセス解析、なかなかオモロイですよね。あたしもいちおうついてます。しかぁし。アタシのブログはそのようなレアアイテム系のキーワードではなく。「Seraph ブログ」とかそんなの。そのうちセラフのブログといえばアタシよ('Д')っちゅうかんじになるかもしれまへん。
2006/11/22 2:49 AM by サバコ
>サバコさん

アイテム系のキーワードになるのは偏った記事ばかり書いているせいでしょうね、サバコさんを見習ってワールド名でも引っかかるような大局を見据えた記事も書かなければっ
2006/11/23 2:28 PM by Wind(管理人)

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://takaw30.jugem.jp/trackback/116

トラックバック

▲top