□eを●●していたスレ

〜 FFXIを愛するプログラマのチラシの裏 〜

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 金策ノ六 | TOP | 解析 >>

2009.10.27 Tuesday




| - | - | -
2006.11.17 Friday

耳飾

この頃リアルの仕事が少しずつ出てきたのでちょっとずつ残業が増えてきました。
裏やリンバスに遅刻or欠席することもやむを得ない。
とはいえ、休日は普通に休めるのでLet's FFXI !

というわけにはいかんのです。

来月12月中旬に友人の結婚式があるのですが、そこで歌などを披露することに。
練習するのも面倒なのでラジカセもってってヴァナディール・マーチでもノンストップで流してやろうかと思いましたが、交友関係にレクイエムが流れる可能性があるので大人しくカラオケでも行ってきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<獣人古銭>
アル・タユに点在する【アポリオン】【テメナス】にあるBFを攻略する過程で手に入る貨幣。
アーティファクトの打ち直し費用、貴重な装備品との交換などの用途がある。
上記の最低交換条件として極度のM仕様である「プロマシアミッション(通称プロM)」を90%程攻略しなければならない。

この古銭を75枚と交換で「忍者」に有用なピアスが手に入るということで、せこせこと集めてました。
というわけで手に入れました【ブルタルピアス】


【千手院力王】の潜在も外れたので、いい機会なので忍者の装備公開です。

右手:千手院力王
左手:不動
遠隔:なし
投擲:ボムの魂
頭 :(命中&回避)オプチカルハット (攻撃)ワラーラターバン
首 :(命中)クジャクの護符 (回避)スピリットトルク
耳1:素破の耳
耳2:(攻撃)ブルタルピアス (回避)疾速のピアス
胴 :スコピオハーネス
手 :(攻撃)落人の篭手 (回避)羅刹手甲
指1:ラジャスリング
指2:ルビーリング
背中:(攻撃)アメミットマント+1 (回避)コースケープ
腰 :(命中)ライフベルト (WS)ウォーウルフベルト (回避)サバイバルベルト
両脚:王国騎士制式下衣
両足:(攻撃)風魔の脚絆 (回避)羅刹脛当


大して面白くないですが、普通の人としてはまあ普通でしょう。
本当なら忍術用の装備とかも集めたほうがいいんでしょうけれど
ウチのモーグリが許してくれませんでした。

頂かれます

収支報告は今回無し。小休止小休止っと。
でも獣人古銭4枚(約20万G)だけ買ったので確実にお金が減ってます。
仕方がないので、忍者で戦うときは常に20万Gのことを思い出しながら敵に切りかかろうと思います。

2009.10.27 Tuesday



02:05 | - | - | -

コメント

 こんちくわー!!Sabbathデス。最近金策に励んでるようですネ、がんばって大袖GETしてください。
 Aquaさんのほうにも書いたけど、ほぼ隠居生活(?)してるアタシはまったりほのぼの生きておりますよー。
2006/11/17 3:03 PM by サバコ
こんにちは〜!
思いつきではじめた金策ですが中途半端に稼げているため後に引けなくなってしまった次第です。

何かあればヴァナでも気軽にお声をかけてくださいw
2006/11/18 6:23 AM by Wind
なんかデザイン変わっててびびった。
私のも参考程度に晒しておくか。

タル忍
--- 攻撃時 ---
右手:千手院力王
左手:不動
遠隔:なし
矢弾:ライトニングボウ+1
頭 :オプチカルハット
首 :クジャクの護符
耳1:素破の耳
耳2:ブルタルピアス
胴 :ホーバージョン
手 :ダスクグローブ
指1:サンダーリング
指2:イェーガーリング
背中:アメミットマント+1
腰 :スウィフトベルト
両脚:甲賀袴
両足:風魔の脚絆

--- WS時(着替え箇所のみ) ---
腰 :ウォーウルフベルト
両脚:王国騎士制式下衣
両足:ペルワンクラッコー

--- 回避時 ---
右手:千手院力王
左手:蝮刀改
遠隔:なし
矢弾:ウングルブーメラン
頭 :オプチカルハット
首 :イベイジョントルク
耳1:素破の耳
耳2:ブルタルピアス
胴 :麒麟大袖
手 :羅刹手甲
指1:サンダーリング
指2:イェーガーリング
背中:アメミットマント+1
腰 :スウィフトベルト
両脚:甲賀袴
両足:風魔の脚絆


...廃人じゃないですよ。ほんとですよ。
2006/11/20 1:31 AM by 蹴鯖のタル忍
やっぱりウングル・麒麟は当たり前ですか。
僕もせめてライトニングボウ+1を打ち出せる弓を見つけようと思います
2006/11/21 1:36 AM by Wind(管理人)

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://takaw30.jugem.jp/trackback/115

トラックバック

▲top