□eを●●していたスレ

〜 FFXIを愛するプログラマのチラシの裏 〜

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 金策ノ五 | TOP | 耳飾 >>

2009.10.27 Tuesday




| - | - | -
2006.11.16 Thursday

金策ノ六

語尾にね。

「良い意味で。」

ってつけると、キツイこと言っても怒られないんだそうです。
実践してみようとおもう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

世間ではPS3が発売したそうですが、
自分の周りではせいぜい1,2人が購入しただけでした。良い意味で ^^

僕は別に欲しくはないのですがヤフオクを覗いてみたところPS3のヒット件数6500件。
値段を見ると20Gが5〜6万,60Gが7〜8万。
もう利益とコストが見合わなくなってきてますね。
転売屋さんもっと頑張って下さい。良い意味で ^^v

さて、僕も転売屋さんに負けないように色々金策をしていたわけですが、
どうにも暇がないので前回からほぼ変化なしです。
でも転売屋さんに負けず劣らずの利益が出ています。良い意味で (^x^)

足短すぎですよ。あ、良い意味で ^^;
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

sugeeeeeeeeeeeeeeeeeuzeeeeeeeeeeeee



ふう。

で、最近やった事といえばAmikiriをやって売れない両手刀を取ったり、またプークBFにいって自分だけハズレ引いたり、アサルトを頑張ったけどまだ交換するほどポイントたまらなかったり、あんまりお金になることがありませんでした。
というか裏やリンバスと平行して2ヶ月ちょっとで2500万稼ぐのって何気にきつくね?

とはいえ頑張ると公言したので出来る限りの事はやってみます。
でも最近お金稼ぎばっかり考えていたためFFXI自体がつまらなくなってきた気がします。
というわけで、この先1,2週間ちまちまお金は稼ぐけどリフレッシュのためにメリポやったりカンストしてないジョブ上げたりしてみようとおもた。

そういえば近いうちにリンバスLSのほうで「アルテマ」に挑むそうです。
オメガにはもう勝った事があるので称号のために参加する予定。
僕はホマム装備もナシラ装備も装備できるジョブを上げていないので、
正直アイテムは目当てではありませんが、
相方もナシラ装備が欲しいそうなので頑張ってみようと思います。
レポートは相方が書かなかったら書きます。


<収支報告> 
<収入>
  ・賢者の石 30,000
  ・魔人の角 18,000
  ・クロマ鉄鉱 140,000
  ・ベヒーモスの角 170,000

 <支出>
  ・紙兵、その他の忍術媒体 50,000
  ・リンバス入園料 50,000
  ・各種出品手数料 & その他雑費 諸々

 <在庫>
  ・アポロスタッフ (出品5回目終了 出品保留中)
  ・プロテスIV 90,000
  ・ベヒーモスの角 170,000 (出品2回目)
  ・アダマンインゴット 140,000 (出品過多のため保留)
  ・サクリフィストルク*2 不明 (捨て値でok)

残り日数:45日
現在ギル:17,600,000
差額ギル:12,400,000
日割り換算:275,555 (前回:257,106 bimyo)

2009.10.27 Tuesday



02:36 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://takaw30.jugem.jp/trackback/114

トラックバック

▲top