□eを●●していたスレ

〜 FFXIを愛するプログラマのチラシの裏 〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 金策ノ四 | TOP | 金策ノ六 >>

2009.10.27 Tuesday




| - | - | -
2006.11.12 Sunday

金策ノ五

突然ですが金曜夜〜日曜にかけてはいっつも廃人プレイです。
今週もやっちゃいました。というか現在日曜なのでやっちゃってる最中。
特に今回、土曜日はとても取り止めなかったですね。

<神BCサソリ>
・アダマンインゴット
・賢者の石
・魔人の角
・ヒエラーキベルト

<プークの幻影 2回>
・クロマ鉄鉱
・ベヒーモスの角
サクリフィストルク
・プロテスIV

<NM Manes>
・タフタ織物*2 嫁さんと等分で内1つ

真似素

これだけの事を1日の内にやっちゃった。
すべてこれまでにやったことなので内容は割愛、戦果だけ報告します。
とはいえNMのドロップ以外は客観的かつ控えめにいうと大ハズレですかね。

特にサクリフィストルクに関しては2個目ゲットなわけです。
これ競売では最終落札価格50万なんでアタリかな?とか思っちゃったりするわけですが、
5日に1個しか売れてない、っていうか落札した人が速攻で確実に再出品してる
再出品と供給が相まって在庫10とかいっちゃってるんですが需要がまるで無い為、
全く売れる気がせず、手数料が惜しいので出品すらしておりません。

まあ売れてから返品要求されても困るので、先生を使ってトルクのこと調べました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクリフィストルク 潜在能力:召喚獣の攻撃力アップ Lv71〜 召

・潜在能力発動条件はHP/MPが0ではないこと。
・トルク装備時は「HP-9&MP-3 / 3sec」のスリップダメージを受ける。
・召喚獣を召喚する時から装備していないとダメらしい。
・攻撃力アップは5%らしい。
・いわゆる70履行技にも攻撃力アップは適用されるらしい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プロフィールの通り、召喚あげてるわけでもないので自分で検証はしておりません。
情報に間違い等あったら情報元の人たちが生け贄になればいいと思います。

もしどなたかこのトルクが欲しい方がいらっしゃいましたら直接Seraph鯖のGaiaにtell下さい。
20〜30万くらいで2つとも強制的に差し上げます。

さて、そろそろ金策がマンネリしてきたので別のアプローチを試みようと思います。
もしどこかで僕のことを見かけたらギルでも投げつけてください、地の果てまで追いかけます。

<収支報告> 
<収入>
  ・クロマ鉄鉱 140,000
  ・プロテスIV 80,000
  ・クリスタルなどの地道な売り上げ 65,000
  ・ダマスクインゴット 2,400,000
  ・羅紗 28,000
  ・毛儒子 45,000 3人等分なので15,000

 <支出>
  ・各種出品手数料 & その他雑費 諸々

 <在庫>
  ・アポロスタッフ 1,300,000 (出品5回目)
  ・ベヒーモスの角 180,000
  ・タフタ織物 290,000
  ・アダマンインゴット 140,000
  ・賢者の石 30,000
  ・魔人の角 18,000
  ・サクリフィストルク*2 不明 (捨て値でok)

残り日数:49日
現在ギル:17,400,000
差額ギル:12,600,000
日割り換算:257,100 (前回:305,800 yes! )

2009.10.27 Tuesday



06:49 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://takaw30.jugem.jp/trackback/113

トラックバック

▲top